2009年09月18日

手作り食に変えて。。。

前回、こちらで発表した通り、ひなの食事を手作り食に移行しましたエサ

今のところ、フンについては、日曜日の朝、少し出血が見られてから、
その後は付いてませんexclamation×2
やっぱり痔だったのか〜exclamation&question

手作りになって変わったことといえば、
おしっこの量が増えました。
今まで夜寝てから翌朝起きるまでの間に、
自分から起きておしっこをすることが無かったんですが、
夜中に多い時で2回、おしっこしてるようです。
お留守番の間も4、5時間ならおしっこしなかったのに、
我慢できないんでしょう、してるんですね〜。
これは老廃物が出るってことでいいことなのだそうです。
逆に、フンの量が減りました。
これは、食べたものが体内に吸収されてるからだということで、
これもいい傾向なのだそうです。


うんうん、いい感じ〜わーい(嬉しい顔)






続きを読む

ニックネーム 花子。 at 23:24| Comment(6) | TrackBack(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする