2009年01月20日

おめでとう〜!!!!!

今日はひなの2歳の誕生日です。

ひな、2歳の誕生日おめでとう〜バースデー

2歳は、1歳の時よりも1年が早く感じました。
この1年で変わったこと。
体重が増えました。見た目はそんなに変わってないので、
太ったわけではないみたいですが。
病院に行ったのが10月が最後なので、その時の体重ですが、
3.6キロになってます。
今はどうかな〜?
あまり変わらない気もしますが。

後は、性格がよりはっきりしてきましたね。
自分が嫌な事、好きな事の差が分かりやすくなったかな?と。
悪知恵も働くようになってきたしね…ふらふら





続きはお祝い〜。

ニックネーム 花子。 at 22:29| Comment(12) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

HAPPY BIRTHDAY!!

 HAPPY BIRTHDAY ひな!!!

今日は、ひなの1歳の誕生日ですバースデー

家に来て、まだ10ヶ月、もうすっかり家族の一員。
大切な大切な家族です。

これは、家に来てすぐのひなです。
ひな 3月25日 A.JPG 2007年03月25日_DVC00010.jpg

こんなに小さかったのに、あっという間に大きくなりました。
人間ではもう17歳。
青春真っ盛りですぴかぴか(新しい)

ひなが、我が家に来て、家中が明るくなりました。
もともと、会話は多い家族だとは思いますが、
ひなが来てから、さらに増えたな〜と思います。
ひなは、我が家のアイドルですかわいい
ひな、生まれてきてくれてありがとう四葉
1歳の誕生日を無事、迎えることができて本当に嬉しく思います。
ひな、また幸せな一年にしようね犬(笑)

記念日の今日。
ひなには、ケーキを用意しました。

mittiさんのところで拝見したケーキがとても可愛かったので、
注文しました。
LOVINAさんのケーキです。
結構なお値段がするんですけど、手術も頑張ったし、ご褒美もかねて。

SSCN1566.JPG

写真を撮ってると、「早くくれ〜」と大騒ぎ。
顔があさっての方向に(笑)

SSCN1570.JPG

ひなには、今日は上の部分だけ。
自分をおいしそう〜に食べてました顔(イヒヒ)

たまたま、祖母と叔母が来ていたので、人間もお祝い用にケーキをいただきました〜。
SSCN1567.JPG
続きを読む
ニックネーム 花子。 at 22:11| Comment(10) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

8ヶ月です☆&お散歩

今日で、ひな8ヶ月になりました〜わーい(嬉しい顔)
まだまだ日々成長中。
これからも健康で、いっぱいいろんな事を吸収して欲しいです。

土曜日に吐いちゃったひなですが、
翌日ふやかしたフードをあげてからというもの、
フードとミルクだけで完食するようになりました。
また食べる時期になったのかな〜。このまま食べ続けてくれればいいんですが…るんるん

「私8ヶ月になったんだってるんるん

SSCN0878.JPG

お友達のラウル君も10ヶ月おめでとうございます揺れるハート


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


昨日のお散歩、ワンちゃんがたくさん集まりましたひらめき

ひなも随分と上手に遊べるようになりました。
(というか、自分勝手に動き回ってる感もあり…たらーっ(汗)

SSCN0879.JPG

続きを読む
ニックネーム 花子。 at 12:50| Comment(6) | TrackBack(1) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

ひな6ヶ月のお誕生日

今日は、ひなの6ヶ月のお誕生日です。
ひな、この世に生まれてきてくれて、ありがとう。
家に来てくれてありがとうかわいい



せっかくの記念日、母も丁度、午後からお休みだったので、
ドッグランデビューを予定していたところ、雨の為中止バッド(下向き矢印)

「ひな、ドッグランとかいうところ行けないでつか〜?」
「公園にもお散歩行けないでつね〜犬(泣)


SSCN0506.JPG

本日のひなの身体測定

・体重   3.1`
・首周り  20p
・胴回り  33cm
・ウェスト 26cm
・体調   29cm
・体高   29cm


でした。体重以外は、ちゃんと測れてないので、微妙〜ですが…。







続きをどうぞ!
ニックネーム 花子。 at 18:56| Comment(10) | TrackBack(1) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする