2009年09月26日

鳴門旅行 9月24、25日

鳴門旅行から無事帰ってきました。
ひなもお利口で楽しんできましたよ〜。

旅行記の前にご報告です。

↓の記事で情報を募りました、京都の迷い犬のコーギーちゃんですが、
無事、飼い主さんの元に戻る事ができたそうです。
本当に良かったです。


さてさて、鳴門旅行記です。

2日ともとてもいいお天気晴れでとても気持ちのいい旅行でしたるんるん

ホテルだけ予約して、後はほとんど何も決めずに出発しました。
一応、ネットで調べては行ったんですが。。。
(わんこがOKなところは調べていかないとね)
まあ、車で行くのんびり旅行なので、それもまた良し顔(イヒヒ)

9時過ぎに我が家を出発〜車(セダン)

まずは吉野SAで休憩トイレ

SSCN5278.JPG

ひなもおしっこ休憩。

SSCN5279.JPG

SSCN5280.JPG
母達がお買い物してるのを待ってます。






続きを読む

ニックネーム 花子。 at 23:42| Comment(3) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする