2009年12月02日

runで走りました。

月曜日、いいお天気だったこの日、
久しぶりにDog and Seaさんにお邪魔しました♪

行く車の中にて。
お、ちゃんと大人しくしてる〜。

SSCN5440.JPG

でも、閉じ込められるのが不安なのでしょう。
入る時はかなり抵抗します(*^m^)o==3プッ




ドッグランに着くと、走る走る〜ダッシュ(走り出すさま)
きなこちゃんにちょっかい出したり。
私が怖くなって、早々に確保しました。

なので、走る姿も何も写真が無いのです〜。

お友達の写真もほとんど無くて、すみませんあせあせ(飛び散る汗)


開くん。
アフロが育ってます。
相変わらず、ひなより私に好き好き光線を発してくれます揺れるハート

SSCN5441.JPG


ご飯を催促してるもねちゃん。
SSCN5442.JPG

かりんちゃんは、ご飯を食べた後、眠そう〜。

SSCN5443.JPG

今回は、ひなが元気に走れたことが何よりも嬉しかったのです。
まだ怖々ですけど(私が…)
お散歩もだんだんと距離を伸ばしてます。
少しずつでいいので、回復してくれたらと思ってます。
慌てない慌てない。

遊んでくださったみなさん、ありがとうございました〜わーい(嬉しい顔)


ニックネーム 花子。 at 21:32| Comment(8) | TrackBack(0) | ひなの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。
昨日は、チョコラにお祝いのコメントありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします♪

ひなちゃん、ランで元気に走ってくれたんですね。
良かったですね〜
花子さんの思い、伝わりましたね。
私も嬉しいです。
沢山のお友達とこれからも、楽しく遊んでね。
ひなちゃんが一日も早く、心配する事なく過ごせますようにお祈りしています。
Posted by hinano at 2009年12月03日 07:59
ひなちゃん、久しぶりにランにいったんですね。
久しぶりのランで興奮しちゃったのかな。
元気に走る姿を見れたのは嬉しいことですよね。
でも、ちょっと心配になっちゃう気持ちも
とっても良く分かります!
少しずつ少しずつ、慣れていきましょうね♪
頑張ってね、ひなちゃん!!
Posted by mitti at 2009年12月04日 16:13
犬(足)hinanoさんへ

お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんあせあせ(飛び散る汗)

ひな、ランで嬉しそうに走ってくれました。
あまりに激しいので、私が怖くなって、すぐ確保しましたけどたらーっ(汗)
でも、少しずつこうやって元気に走れるようになって欲しいです。
もちろん、無理は禁物ですけど…。
一緒に喜んでくださってありがとうございます。
とてもうれしいです。


Posted by 花子。 at 2009年12月08日 20:10
犬(足)mittiさんへ

お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんあせあせ(飛び散る汗)

はい、ひな、久しぶりにrunで走りました。
お友達が走る姿に興奮しちゃって、かなり激しく動いたので、
私が怖くなりました…。
もっと筋肉つけて、靭帯を丈夫にしてもらわないと…。
だんだんと走れるようになればいいな、と思ってます。
ありがとうございまするんるん

Posted by 花子。 at 2009年12月08日 20:13
Posted by ayumu at 2010年01月11日 14:24

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
Posted by 国際派 at 2010年02月12日 06:50

ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww




実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw
Posted by 犬っころ at 2010年03月20日 17:48

あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!

ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にハメまくったら1週間で20万稼げたぞ!!!!

Posted by 森森広太郎 at 2010年04月07日 00:01
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1908628

この記事へのトラックバック