2008年01月03日

新年のご挨拶

明けまして、おめでとうございます!!

また一年ステキな年にしたいと思います。

本年も、よろしくお願いいたします。

ひなねずみ.JPG

今年は、まず、乗り越えなければならないこと。
来週11日に、ひなは避妊手術を受けます。
1月に入り、いよいよ近づいてきたと、緊張してます。
手術が終わると、しばらくはめいいっぱい遊んであげられないので、
今のうちにお散歩もいっぱい行って、
たくさん遊んであげようと思います。

「私、来週手術するんですって犬(泣)

SSCN1425.JPG

今年、初お散歩。
昨日の夕方、母が行ってくる〜というので、私もついていきました。

SSCN1434.JPG

そして、今日も母も一緒にお散歩。
家の庭で、母が出てくるのを待ってるひなです。

SSCN1435.JPG

SSCN1436.JPG



鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅

ひなとは、関係ありませんが、
去年の紅白、残念ながら外れましたもうやだ〜(悲しい顔)
2003年、2005年、2006年とNHKホールで観覧しましたが、
去年はおとなしく(?)お家でTV鑑賞となりました。
でも、ひなとの初お正月、一緒に迎えられて幸せでしたわーい(嬉しい顔)
カウントダウンが始まると、
寝ているひなを抱き寄せ(ひなにとってはいい迷惑exclamation&question
「おめでとう〜」って顔(笑)
幸せなお正月です。

ニックネーム 花子。 at 01:00| Comment(7) | TrackBack(0) | ご挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新年おめでとうございますわーい(嬉しい顔)
良い年でありますようにね犬(笑)

もうすぐひなちゃんは手術なんですね犬(泣)
痛くて可愛そうだけどもうやだ〜(悲しい顔)
丈夫で長生きできるっていうから
頑張るんだよexclamation×2

避妊手術の後はホルモンバランスが崩れて
太りやすくなる事もあるから、
花子さんが気をつけてあげて下さいね。

ぷーぴー家族共々今年も宜しくお願いします鏡餅
Posted by みゆきママ at 2008年01月03日 11:10
明けましておめでとうございます。

うちもトイ・プードルなんですけど
2ヶ月前に避妊手術をしました・・・。
やっぱり 先生からの電話が来るまでは
とても心配でした。
ひなちゃん頑張って!!! 

ひなちゃん うちの犬と顔がにています。
良かったら、うちのブログにも遊びにきてください。
Posted by haruka at 2008年01月03日 13:30
こんにちはexclamation×2☆リコ☆でするんるん ひなちゃん、手術ですかっexclamation&questionたいへんですねふらふらでもがんばってください手(グー) うちにもトイプのおんなのこのティアラという仔がいます犬(笑) それで赤ちゃんをうませるか産ませないかまよってますバッド(下向き矢印)ティアラはわりと小さめなので体に負担がかかるのならやめようと思って手術を選ぶつもりです顔(え〜ん)でわでわまたきますねダッシュ(走り出すさま)☆リコ☆のブログにもきてねー(長音記号2)
Posted by ☆リコ☆ at 2008年01月03日 14:03
明けましておめでとうございます(*^∀^*)
そっかぁ・・・ひなちゃん、来週手術なんですね〜
色々とご心配だとは思いますが、無事手術が終わる事をお祈りいたします。
また、何か不安な事があれば、何でも聞いて下さいね。
男の子と違うかもしれませんが・・・・

去年の紅白は、外れてしまったんですね〜
残念でしたね。
でも、毎年紅白をNHKホールで見れたなんて、凄いです!!
私も行きたいなぁ〜
最後の歌『世界に一つだけの花』、とっても良かったです(*´U`*)v
昨年最後に、大好きな歌を聞けて嬉しかったです。
Posted by よもぎ at 2008年01月03日 18:36
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします(o´_ _)o)ペコッ

アンのブログにも先日、気になってる事って
書きましたが、ひなちゃんも避妊手術受けるんですね!
今、その事で凄く悩んでます〜
ひなちゃんの、その後の様子なんかも報告してくださいね!

紅白生で観たって凄いですねぇ・・・
アンなんて何年も、お江戸に行ってないから
右も左も全く判らないだろぉな〜
Posted by an at 2008年01月03日 23:17
犬(足)みゆきママさんへ

あけましておめでとうございます晴れ

そうなんです、来週金曜日にいよいよ手術です。
予約したときは、まだまだ先だって思ってたのに、あっという間でした。
ひな、きっと頑張ってくれると思います。
また、ご報告しますね。

ホルモンバランスが崩れるんですよね。
はい、メタボリック犬にならないように、しっかり管理したいと思います。

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。


犬(足)harukaさんへ

明けましておめでとうございます。

初めましてexclamation
コメント残していただいてありがとうございます。
避妊手術を失敗したという話は今まで聞いたことがないんですが、
それでも心配ですよね。
harukaさんところのワンちゃんは無事終わって良かったですね。
ひなも、きっと頑張ってくれると思います。

また、ブログの方に遊びに行かせていただきます。
よろしくお願いいたします。


犬(足)☆リコ☆さんへ

明けましておめでとうございます晴れ
☆リコ☆さんは、まだ迷ってらっしゃるんですね。
私も、いろいろ考え、悩みましたけど、
出した結果は、手術をすることでした。

☆リコ☆さんのブログにも遊びに行かせていただきます。
今年もよろしくお願いいたします。


犬(足)よもぎさんへ

明けましておめでとうございます晴れ
今年もよろしくお願いいたします。

よもぎさんは、この間ココアちゃんの手術されたばかりですもんね。
また、わからないことがあれば相談に乗ってくださいね。

よもぎさんのブログのコメントにも書かせていただきましたが、
紅白の生は嵌ります顔(イヒヒ)
当然なんですが、みんな歌上手いな〜って感動します。
4時間半近くありますが、あっという間でした。

「花」を好きでいてくださって本当に嬉しいです。
ここに来ているスマ友もきっと喜ぶと思います。
ありがとうございます顔(笑)



犬(足)anさんへ

明けましておめでとうございます晴れ
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

anさんも、悩んでらっしゃるんですね〜。
私もいろいろ考えましたが、
やっぱり病気回避のため、生ませないのなら、早いうちに手術をしたほうがいいと、
ブリーダーさんからも言われましたので、1歳になる前にと決めました。
本当は12月にしたかったのですが、病院の予約がいっぱいで1月になってしまったのです。
また、いろいろご報告しますね。
何が一番いいかは、最後までわからないと思います。
anさんが、納得いかれるまで考えて、結論を出されるのが一番だと思います。
小さい体にメスを入れるかどうかを決めるのは、
ワン達の意思ではなく、私たちの勝手でもあるわけですし。


紅白は、生で見ると嵌りますよ〜顔(イヒヒ)
感動します。
葉書をたくさん出しますけど、葉書代で、あれだけの人を見られると思うと、
安いな〜って思います。
東京には年に数回は行ってます。
そのうち何で行ってるのかは、そのうちおわかりになるかと…顔(イヒヒ)

また、公園でお会いできるのを楽しみにしてます。
Posted by 花子 at 2008年01月04日 00:40
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします^^。

もうすぐ手術なのですね。
なにごともなく、ひなちゃんが手術と入院を終えることができますように、モカと一緒に祈っています。

2008年が、花子さんとひなちゃんにとって、昨年以上にすばらしい年になりますように^^v。
Posted by Mochaパパ at 2008年01月06日 02:08
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1250544

この記事へのトラックバック