2007年12月31日

ご挨拶

今年も残りわずかとなりました。

今年は私にとって変化の一年となりました。
まずは、12年と10ヶ月勤めた職場を退職したこと。

そして、3月に“ひな”が家族の一員になったこと。
ひなを迎えて9ヶ月がたちますが、もうずっと家にいたような、
すっかり家族の一員です。
ひなのお陰で、家族みんなが癒されてます。

また、ブログを通じてたくさんの出会いがあったこと。
このブログに遊びに来てくださってるみなさんに感謝いたします。
本当に、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

2008年も幸せな一年となりますように。
良いお年をお迎えください。

ひなご挨拶.JPG


最後に、今年最後のアレンジです。
興味のある方はどうぞ!!






今年最後にお正月用のお花を作りました。

おたふく南天を使ったリースを作り、
そのリースに竹を挟み込んで、松や菊を挿してます。

ちなみにおたふく南天は、関西より西しか使われないそうです。


お正月リース.JPG

ニックネーム 花子。 at 17:21| Comment(6) | TrackBack(0) | ご挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年は仲良くしてくださって、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
もうあと数時間で2008年を迎えます。
花子さんにとって幸せな年でありますように〜揺れるハート
これからもよろしくお願いしますね犬(笑)
Posted by みゆきママ at 2007年12月31日 19:12
犬(足)みゆきママさんへ

こちらこそ、どうもありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
いつも、いろいろアドバイスもいただき、
本当に感謝しております。
また、来年もよろしくお願いいたします。
Posted by 花子 at 2007年12月31日 22:08
あけましておめでとうございます!!
昨年は、メールでも親しくさせていただき
ありがとうございました!!
とっても楽しかったでするんるん

リース、すっごい素敵ですね〜ぴかぴか(新しい)
購入させていただきたい位ですぴかぴか(新しい)

今年もまた親しくさせていただけたら嬉しいでするんるん
どうぞ、よろしくお願いしますexclamation×2
Posted by mitti at 2008年01月02日 19:18
あけましておめでとうございます(*^∀^*)
昨年は、花子さんとひなちゃんとお知り合いになれて嬉しかったです。
どうぞ、今年も宜しくお願いしますm(__)m
今年も花子さん、ひなちゃんにとって素敵な年になりますように・・・

お正月のお花、素敵ですね〜
いつも素敵なお花を紹介して下さりありがとうございます。
また、今年も楽しみにしています♪
Posted by よもぎ at 2008年01月02日 20:10
あけましておめでとうございます鏡餅
昨年は花子さんにとって、別れと出会いの1年だったんですね。。。
2008年の新しい年がひなちゃんファミリーにとって、
笑顔のあふれる幸せな1年になりますようにぴかぴか(新しい)
今年もよろしくお願いしまーすハートたち(複数ハート)
Posted by rocco at 2008年01月02日 21:41
犬(足)mittiさんへ

明けまして、おめでとうございます鏡餅
こちらこそ、ありがとうございました。
今年も、よろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)

リース、私も気に入ってます。
ありがとうございます。
ひなが、お皿の水をなめるので、今は届かないところに飾ってます。



犬(足)よもぎさんへ

おめでとうございます鏡餅
私の方こそ、お友達になっていただいて、すごくうれしく思ってます。
今年もよろしくお願いいたします。

お花もありがとうございます。
毎回楽しみにしていただいてるので、
私も励みになります。



犬(足)roccoさんへ

少しご無沙汰しておりました。

あけまして、おめでとうございます鏡餅
そうですね、去年は私にとって別れと出会いの年だったんですよね〜。
でも、やっぱりひなとの出会いは大きいですわーい(嬉しい顔)

今年もよろしくお願いいたします。


Posted by 花子 at 2008年01月03日 00:07
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1248165

この記事へのトラックバック