2009年12月28日

今年も

今日は仕事納めでした。
久々に職場で年末の挨拶をしました。
あ〜、こんな感じだったと、久しぶりの感覚…w

今年最後の仕事を終え、お昼ご飯を食べた後に、
今年最後のrunへ行ってきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

風が強くて寒かったけど、たくさんのわんちゃんに会えて楽しかった〜♪♪♪

ひなも前回よりは走りましたダッシュ(走り出すさま)


きりんちゃんとご挨拶〜揺れるハート

SSCN5587.JPG







続きを読む

ニックネーム 花子。 at 22:43| Comment(12) | TrackBack(0) | ご挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

メリークリスマスクリスマス

MERRY CHRISTMAS!!クリスマス

SSCN5558.JPG


EVEですが、な〜んもない花子ですw

ひなにはクリスマスケーキを焼きました。
(今回は大きさの違うハート型を使ってみました)

たくさんできたので、お友達わんこにもお裾分けしました。
食べてくれかな〜???

SSCN5557.JPG


今日は夕飯代わりです。

そのままあげると、周りをペロペロ舐めてます(*^m^)o==3
SSCN5559.JPG

スポンジ部分はちぎってあげました。
あっという間の完食。

庭にあるミントの葉を添えてるんですが、
ひな大好物なんです。
庭で遊んでる時に、プチプチちぎって食べてたんですよね。
後で調べると、ミントは殺菌効果があって、ワンコにもいいみたいで、
時々与えるたいな、と思ってます。


今年もあと少しですね!
私も月曜日で仕事納めになります。
がんばろっ!!




ニックネーム 花子。 at 20:32| Comment(4) | TrackBack(0) | ひなの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月02日

runで走りました。

月曜日、いいお天気だったこの日、
久しぶりにDog and Seaさんにお邪魔しました♪

行く車の中にて。
お、ちゃんと大人しくしてる〜。

SSCN5440.JPG

でも、閉じ込められるのが不安なのでしょう。
入る時はかなり抵抗します(*^m^)o==3プッ




続きを読む
ニックネーム 花子。 at 21:32| Comment(8) | TrackBack(0) | ひなの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする