2009年08月31日

久々にドッグラン♪

本当に御無沙汰してまして、すみませんあせあせ(飛び散る汗)
1ヶ月も放置しちゃってました…。

まず、ひなの近況です。

元気でするんるん

足の方は、全く問題なくなったようで、
お散歩も普通に行きますし、ウチの中で持って来いもしてますが、
何も症状は起きてません。
また、ゆらゆら揺れるのが最後まで残ってたのですが、
これも全く見られなくなりました。
本当に良かったですわーい(嬉しい顔)

ただ、フンの方はまだ…かな〜?と。

8月4日の朝にまた出血が見られたので、
朝、病院へ連れて行きました。
前回はステロイドの入ったお薬だったのですが、
それでも止まらなかったので、今度はステロイドの入ってない、
違う消炎剤で様子を見ましょうということで
8日間処方してもらい帰ってきました。

その後、薬を飲み終わっても、しばらく付くことが無かったので、
ホッとしていたところ、15日の夕方にまた出血。
量は少しです。ただ、今までと違って粘膜に血が付いてる感じです。

16日の夜にも付着がありましたが、
これは、ティッシュでフンを触ったら、
ティッシュに針で刺したくらいの点で吸い取ったくらいの量が見られました。
要はフンを見ただけでは全くわからない量です。

で、またしばらく付いてなかったのですが、
24日の朝のフンにまた付いてました。これも粘膜です。
それから28日の朝に針で突いたくらいの量がティッシュに付きました。

で、また今日の夕方のフンまで付着は見られません。

見た目で分かったのは4日と15日と24日。
しかも15日と24日は今までと違う感じで粘膜に付着してる。
今までは、数日に渡り連続で出血が見られ、
付いてない期間も短かったのですが、8月に入り、
付着してない期間が長くなった事もあり、
また薬もあまり飲ませたくないし、
ひなはいたって元気で食欲も変わらず旺盛なので、
病院へ行かず、ちょっと様子を見てます。

そんなこんなで、様子見なので、特にブログでは
お知らせせずにおりました。
ご心配いただいてた方には申し訳ありませんでした…。


「ひな、元気で〜す」


SSCN5122.JPG




続きは今日のドッグラン。

ニックネーム 花子。 at 21:35| Comment(6) | TrackBack(0) | ひなの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月01日

マイレビニィ達と合流〜♪

↓の記事の続き〜るんるん

anさん達がマイレビ二ィmamaさん達と合流するというので、
ご一緒させていただくことにわーい(嬉しい顔)

行った場所は、以前にお花見をさせてもらった
マイレビニィpapaさんのご実家にある私設ドッグランダッシュ(走り出すさま)

ひなちんも楽しそう〜るんるん

SSCN5026.JPG

くんくん匂いを嗅いでます犬(笑)

SSCN5025.JPG

ランちゃん。

SSCN5027.JPG
みんなの様子を伺ってる???


続きを読む
ニックネーム 花子。 at 21:19| Comment(4) | TrackBack(0) | ひなの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする