2009年05月27日

お耳伸びました。

今日は、待ちに待ったひなのトリミングの日。

仕事から帰り、ひなを連れプードルファンクさんへGOダッシュ(走り出すさま)
午前中、雨が降ってたので、せっかくなのに、嫌だな〜ふらふら
って思ってたんですが、午後はそんなに降る事もなく濡れずにすみました。

カットは今まで通りに。シッポだけもう少しぼんぼんを小さくしてもらいました。

トリミング前は、下の記事を参照くださいひらめき




続きを読む

ニックネーム 花子。 at 22:33| Comment(8) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

Dog and SeaさんでBBQ

昨日の日曜日はいつも遊びに行ってるDog and SeaさんでBBQ。
私とひなは初参加。

「美味しいもの食べれる〜?」

SSCN4757.JPG
(毛が伸びてせっかくのワンピがはみ肉ならぬはみ毛状態(*≧m≦*)ププッ)

きなこちゃんも一緒。

SSCN4758.JPG

ランちんも一緒(暗くなって撮ったら目が光っちゃいました…たらーっ(汗)

SSCN4760.JPG

ミロちゃんと海ちゃん。

SSCN4759.JPG

他にもきりんちゃんやおはぎさん等々、たくさんのワンちゃん達も一緒でした。






続きを読む
ニックネーム 花子。 at 21:41| Comment(12) | TrackBack(0) | ひなの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月23日

賞もらっちゃった!!

仕事からの帰り、弟が誕生日バースデーなので、ビールビールをあげようと買いに行って、
ついでにいろいろと用事済ませて、帰宅したのは14時過ぎ。
それからご飯食べて、拓哉様の出てる番組チェックして。

肩凝りと背中の凝りがひどくて、へばってたら、
anさんから携帯にメールが。

見たら、「ひなちゃん写真のコンテストで賞取ってるよ〜!!」って。

慌ててPC立ち上げました。
そしたら、家にも来てました、メール。
そして、マイレビニィmamaさんからもコメントを寄せてもらってました。


anさん、マイレビニィmamaさん、
知らせてくださって、ありがとうございまするんるん




続きを読む
ニックネーム 花子。 at 00:51| Comment(8) | TrackBack(0) | ひなの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

すごい偶然!!

今日、仕事を終えての帰りしな。
某国民的スーパーアイドル揺れるハートが表紙になってるTVガイドが、
途中のコンビニコンビニで売り切れてたので、
別のコンビニまで、足を伸ばしました。
すると、途中の道路でanさんと車車(セダン)ですれ違ったの〜!!!
すごくないですか?
いつもは通らない道でですよ。
なんという偶然exclamationexclamationexclamation

でもanさんが手を振ってHelloくれなかったら気付かなかったよw

で、すぐ電話したら、「やっぱりそうやった〜?」って。
anさんは違う人だったらどうしようかと思ったそうですw


「メールしたから〜!!」って言うので、チェックしたら、
午後から美術館の公園に行きませんか?とお誘い。
もちろん行く行く〜って、行ってきましたよん、久しぶりの公園。


SSCN4725.JPG






続きを読む
ニックネーム 花子。 at 20:43| Comment(10) | TrackBack(0) | ひなの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

run日和。

今日は晴天晴れ
でも、気温はそんなに高くない(でも25度はあったようですが…)、
日陰にいるといい風が吹いて、とても気持ちよかったでするんるん

13時チーンで仕事を終え、家に帰ってひなを拾い、
今日もDog and SeaさんへGOダッシュ(走り出すさま)

着くと、ランちん、もね&かりんちゃん、ミッキー&きなこちゃんが
もう遊んでました〜。


SSCN4688.JPG


続きを読む
ニックネーム 花子。 at 21:20| Comment(8) | TrackBack(0) | ひなの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月16日

ちょっと前、友達が帰って来ました。

ちょっと前の3月の終わり(かなり前ですね〜がく〜(落胆した顔)
松山から友達が帰って来てたので、ランチをした後、
ひなを連れて公園へ。

SSCN4663.JPG
(歩かなかったので裸にしました顔(イヒヒ)

友達の子供のTちゃんと。

つぐちゃん.JPG
ちょっと怖々あせあせ(飛び散る汗)
(バイバイの頃にはなでなでできるようになってました)

公園の後はお茶タイム喫茶店

SSCN4662.JPG

この後は実家まで送っていって、ちゃっかり上がって、
お茶をいただき帰って来ました手(チョキ)

この友達とは家族ぐるみのお付き合いなのです。
だって、中学からの友達で、高校も一緒、短大も一緒(学部は別でした)、
入ってた寮も一緒、勤めてたのも金融機関(銀行は別でしたけど)、
と、
共通点も多くて、めったに会わない今でも親友の一人です。 


明日のDog and Seaさんで開催される予定だったバーベキューが、
雨のため、延期になってしましました。
残念。
また次回参加したいと思います〜。



かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


さて、今週のお花でするんるん

SSCN4661.JPG

アンスリューム、オーニソガラム、ブルレニューム、
スモークツリー、ユーカリを使ったアレンジです。

床に置いて撮ってたら、ひなが邪魔しに来ました(*≧m≦*)

SSCN4660.JPG


ニックネーム 花子。 at 23:21| Comment(2) | TrackBack(0) | ひなの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

run&PIZA そしてまたrun

土曜日の続き〜


躾教室のあとは、runでひなのストレスを発散〜。

日差しは強かったけど、日陰はいい風が吹いて気持ちのいい一日でした。


放たれたひなはうっぷんを晴らすかのように走る走る走る…。

SSCN4627.JPG

SSCN4626.JPG

ランちゃんを追いかけてるひな。
ランちゃんがボールを取りに走れば、何故かそのランちゃんを追いかけるひな。
って、anさんひな顔上げて走ってるね〜w


続きを読む
ニックネーム 花子。 at 21:51| Comment(8) | TrackBack(0) | ひなの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月09日

初めての躾教室。

今日はDog and Seaさんでのおなやみ相談会に行ってきました。

ひな、プロの方に躾をしてもらったことは今まで一度もありません。

初のことで私も少し緊張。


ひなの課題は、呼び戻しが効くようになること事。
今まで、何度か、外でリードが離れて、中々捕まえられなかった事があり、
母も私もほとほと困り果てたことがあったので…。

あ、写真はありませんので、あしからず…


さて、いざ!!


続きを読む
ニックネーム 花子。 at 22:21| Comment(6) | TrackBack(0) | ひなの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月07日

GW最終日

GWの最終日の昨日はanさんに誘っていただいてrunへexclamation

土日や祝祭日にrunへ行った事が無かったのですが、
さすがGW、わんちゃんに人にいっぱいでしたexclamation×2

「お友達がいっぱいおったで〜」

SSCN4593.JPG



ミッキーちゃんときなこちゃん。

SSCN4590.JPG

ランちゃん。

SSCN4591.JPG

きりんちゃん。

SSCN4596.JPG


続きましては初めましてのワンちゃん達。

月ちゃんと海ちゃん。

ちわわちゃん.JPG

ヴィトンちゃん。
(ルイズちゃんのお写真は撮れなかったのです。すみませんあせあせ(飛び散る汗)

ヴィトンちゃん.JPG

アンズちゃん
(お名前分からなくてanさんのブログカンニングしちゃいました顔(ペロッ)

SSCN4594.JPG



本当に他にもい〜〜〜〜〜〜っぱいのワンコ達がいたのですが、
あまりの数に圧倒されて、
私の腕では到底いい写真なんて写せっこないわ〜と、早々と諦めましたたらーっ(汗)




ハナさん、また体調良くなったら遊びましょうね〜るんるん
ご無理なさらないように…。
これ見て元気出してくだされ(*≧m≦*)ププッ

SSCN4589.JPG




弟夫婦が新婚旅行を兼ねて、沖縄へ行ってました。
お土産いっぱいもらったぞ〜手(チョキ)

まずはシーサーの置物。

SSCN4597.JPG

琉球ガラスのグラスかわいい

SSCN4598.JPG

食べ物。
もずく麺やさんぴん茶にシークァーサーの果汁。

SSCN4603.JPG

真ん中の瓶はあぐーあんだんすーというあぐー豚を使った油みそ。

SSCN4604.JPG

全てリクエストしちゃいました〜。
ずうずうしい?w

義妹よありがとうね〜わーい(嬉しい顔)








ニックネーム 花子。 at 22:06| Comment(6) | TrackBack(0) | ひなの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする