2008年09月17日

ひな、怒る!

ひな: 復活するって言うたのに、四万十へ行ってから後、
    全然どこっちゃあへ連れて行ってくれんし〜犬(怒)


花: お花に連れて行っちゃったやんか顔(汗)

SSCN2945.JPG

ひな:そんなん〜むかっ(怒り)

花: 体も洗うちゃったやんかexclamation

SSCN2946.JPG

ひな: お姉ちゃんが腰が痛いゆうき、洗うてくれたが、お母さんやんか犬(怒)
    それに、ひな洗われるが嫌いやのに犬(怒)


ひな: 大体、お姉ちゃんはSMAPのライブが決まってから、
    友達とメールばっかりして、ひなの事後回しやもん。
    お留守番も多くなったし。
    やき、私、ふて寝するもんねむかっ(怒り)



F1000019.JPG
(何故か、自分のベッドの下へもぐりこんで顔だけ出して寝てます)

F1000020.JPG

極めつけの拗ねポーズ。

ひな: ふ〜んだ。

SSCN3011.JPG






続き。

ニックネーム 花子。 at 00:21| Comment(15) | TrackBack(0) | ひなの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月03日

四万十旅行二日目

今日は、先日に引き続き、四万十小旅行の二日目の事を書きたいと思います魚


朝はゆっくり起床。外は雨雨
24時間テレビを見ながら、朝ごはんをいただき、
そのままのんびり、雑談をしながらテレビ見たり…。

そうこうしてるうちにあっという間にお昼になりました(笑)
このメンバー、いつも話題がつきずに、
家へ叔母と従姉が遊びに来ても深夜12時までいることは日常茶飯事(笑)

お天気もだんだんと回復してきたので、そろそろ動こうか〜と。
でも、どこへ行こうかと。
せっかくだから沈下橋でも見に行く〜?と。
お昼は〜?とドッグカフェをネットで探すも、該当がありません犬(泣)
そうだexclamation何かテイクアウトして、四万十川の川原で食べよう〜
と、無事決着。


続きを読む
ニックネーム 花子。 at 16:23| Comment(10) | TrackBack(0) | ひなの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

復活と四万十旅行。

長い間、お休みしていましたが、
9月にもなり、腰の方も安定してきましたので、
ブログも復活したいと思います。

皆様には、いろいろとご心配いただき、
また、温かいお言葉もいただき、本当にありがとうございました。

腰はまだ、時々重いので、無理はできませんが、
徐々に復活していきたいと思ってますので、
よろしくお願いいたします。



さて、8月30、31日と、四万十市へ1泊2日で小旅行イベントにでかけてきました。

四万十には、今、従姉が仕事のため住んでいるので、
叔母と母とひなと一緒に出かけてきました。


続きを読む
ニックネーム 花子。 at 17:15| Comment(16) | TrackBack(0) | ひなの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする