2008年08月09日

申し訳ありません

image/hinanokakurega-2008-08-09T20:43:48-1.jpgいつも、ひなのブログに遊びに来て下さってありがとうございます。

私事ですが…、
また腰に痛みが発生し、長い時間、座ってる事ができなくなっています。
去年ほどの痛みでは無いので、安静にしていれば大丈夫だと思いますが、
治るまでブログをお休みします。
下の記事へいただいてますコメントへのお返事ですが、
少し遅れますが、必ずお返事いたしますので、ご了承ください。

ひなは元気です。
ハゲの部分も毛が生えてきています。
ご心配をおかけしました。


残暑厳しき折、みなさん体調を崩されませんようお気をつけください。
そして、ワンちゃんと共に楽しい夏をお過ごしください。


“ひなの隠れ家”管理人花子

ニックネーム 花子。 at 20:43| Comment(9) | TrackBack(0) | ひなの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月06日

久しぶり〜!!

今週は久しぶりに動きました(笑)

まずは月曜日。
ひな、ちょっと気になることがあって病院へ。
後ろ足のところに、ハゲを発見してしまったんです。
ちょっと赤くなってるしがく〜(落胆した顔)
検査の結果、やっぱり皮膚病でした。
顆粒のお薬を1週間分もらって終わり。
シャンプーやトリミングも問題ないとのこと。
(今日の時点で、うす〜く毛がはえてきてます)

そして、帰り(病院に行ったのは夕方の5時でした)、
久しぶりに公園へお散歩へ行きました。
お洋服着たのも久しぶりだね〜。

「公園まだかな〜?」
SSCN2921.JPG


続きを読む
ニックネーム 花子。 at 22:44| Comment(12) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする