2008年06月30日

走ったよ〜!!

今日も、公園にお散歩。
金曜日も行ってたんですが、忙しくアップできませんでした。。。

公園に着く早々、キューちゃん、ネオンちゃんに会ったよ〜。

SSCN2773.JPG

ネオンちゃんはルナちゃんにご挨拶中〜。

SSCN2775.JPG

ルナちゃん、ちっちゃくて可愛い〜揺れるハート
SSCN2776.JPG

ひなは、ルナママさんに甘えてます。
ひなが外で他の飼い主さんに甘えるのは珍しいです。
(おやつも食べないし、結構警戒心が強い???)

SSCN2774.JPG

ひなは公園ではまったり〜。
しろつめ草を咥えては千切り、咥えては千切り。
何が楽しいんだ〜!!

SSCN2785.JPG

続きを読む

ニックネーム 花子。 at 23:33| Comment(5) | TrackBack(0) | ひなの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

スイカ大好き!

今年もスイカの季節になりましたね〜かわいい

昨日、叔母にスイカをもらって、冷やして早速いただきましたるんるん
もちろん、ひなも〜犬(笑)
興奮すると、お座りも適当です。
お散歩で会うワンコは、おやつ見るとずっとお座りで待ってるのに…。
ひなは、お座りしたでしょ、それよりもすいか〜!!って感じですたらーっ(汗)




もちろん、こんなにたくさんはあげてません。
大部分は私が食べちゃいました。
そして、赤い部分が少し残った皮をあげると、
ず〜っと食べてるので、いいかげん取り上げようとしたら、
逃げる…逃げる…逃げる…。

それでは私との追いかけごっこをご覧ください。




取り上げたすいかは…

SSCN2712.JPG

これ、ずっと食べさせてたら、まるごと食べちゃうのかな〜。

果物大好きなひなは、今日もさくらんぼにヤマモモ食べました。

続きは公園〜
ニックネーム 花子。 at 00:33| Comment(11) | TrackBack(0) | ひなの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

Dog and Seaさんへ

今日はanさんに誘っていただいて、春野のドッグラン、
Dog and Seaさんへ行ってきました。

今日は、名古屋へお引越しされたひなたちゃんが帰高されるということで、
みんなが集まるよ〜ということでした。
私は初めましてのワンちゃん&飼い主さんが多かったんですが、
楽しい時間を過ごさせていただきました。
だって気付いたら3時間近くいたんですもの〜顔(イヒヒ)

こちらが今日の主役ひなたちゃん。
来てから、私達が帰る時間もず〜っと元気に走ってました。
本当に楽しそうでしたかわいい

SSCN2668.JPG


続きを読む
ニックネーム 花子。 at 00:04| Comment(8) | TrackBack(0) | ひなの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

買っちゃいました&トリミング

久しぶりにいろいろとひなの物を買っちゃいました。

服は時々、買ってはいるんですが、
今回は大物を2点ばかり…。

まずは、ひなのベッド。
今までは、ひなが我が家に来たときから使っているベッドしかなく、
もう小さくなってるし、夏は暑いので
新しいのが欲しいな〜と思ってたんです。

サイズ展開が3つあるんですが、
小さくてもダメだし、ちょっと大き目を購入。
(写真暗めですみませんあせあせ(飛び散る汗)

SSCN2583.JPG

使ってくれるかな〜と心配してましたが、
夜寝るときに、最近暑くなってきたので、
私のベッドで側で寝るのは嫌になってきたようで、
ちゃんと使って寝てくれてます眠い(睡眠)

SSCN2596.JPG

2点目はこれexclamation
ずばりカートです。
ひなは今のところ一人っ子。
いらないと言えばいらないんですが、
あれば便利だろうと思って、気に入ったものがあったので
思い切って買いました。

SSCN2592.JPG

今は慣らすために、家の中で、毎日少しずつ乗せて遊んでます顔(イヒヒ)
早くどこかへ行きたいでするんるん

ちなみに、カートの右後ろに見えるゲート。
こちらも少し前に購入しました。
前のガーデニング用のものを利用したゲートは、
ていていすると簡単に動かせるようになってしまって…。
今では前のように座敷との仕切りに使ってます。
このゲートは、鍵を閉められるので効力抜群です。

お客さんからは、まるで子供がいるお家みたい…と言われてます顔(イヒヒ)

トリミングしたよ!!
ニックネーム 花子。 at 16:17| Comment(6) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

怖かった。

またまた更新を滞りがちですみませんあせあせ(飛び散る汗)

先週の金曜日、日曜日と公園へお出かけしてきました。

SSCN2584.JPG




かわいい金曜日かわいい
いっぱいお友達に会えました。

ダックスのりゅう君にさらちゃん、

SSCN2593.JPG
SSCN2586.JPG

北斗君にけんしろう君。

SSCN2587.JPG

パドレ&マーブルちゃんにルーク。

パドレ&マーブル.JPG


ひなは、またまったりモード。
金曜日はグラウンドに下りずに帰ってきました。

SSCN2585.JPG

帰りにお家の近くの堤防のあじさいロードに寄り道。

SSCN2591.JPG
SSCN2590.JPG


続きを読む
ニックネーム 花子。 at 21:50| Comment(11) | TrackBack(0) | ひなの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

お散歩行ったよ!

昨日は、お姉ちゃんが美術館の公園にお散歩に連れてってくれた〜るんるん

SSCN2534.JPG

16時前に行ったら、チワワちゃん達がいっぱいおった〜。
おっと、知ってるワンコ発見目

ジャックラッセルのウランちゃん。

SSCN2533.JPG

でも、ウランちゃんは私より、お姉ちゃんに興味があるみたい…犬(泣)

続きを読む
ニックネーム 花子。 at 15:15| Comment(7) | TrackBack(0) | ひなの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする